ポロショコラ ラムレーズン感想

海外の食品を扱う店に売ってました。

約530円くらいでした。

(近所のスーパーには売ってなかった。6店舗くらい回ったけどマジで見ない)

 

味はほんのりラムレーズンの香りがする感じでした。

Haagen-Dazsのラムレーズンが好きなんですけど、

そのくらいのラム酒がっつりくるかな?と思ってたのでちょっと期待しすぎました。

これなら僕は普通のポロショコラを買いますね。

 

成城石井限定のポロショコラも食べたけどいまいち味の違いが判らなかった。。。

 

ちなみに僕はポロショコラよりはま寿司のガトーショコラのほうが好きです。

そっちはイタリアだかフランスから輸入してるそうで。うまいです。冷えてて。

みんなも食べてみて。